[Diablo3]Wizard Lv.30

Siegebreaker normal

気の迷いで以前育てていたWizを消したので、再度チマチマ進めてます。現在レベル30。ヘルムにルビーはめてるので育成速度は速いです。

実はDHも作ってみたのですが、あまりのつまらなさに失望して放置しています。

Wizも例に漏れず1.0.4でアレコレ強化されていますが、WDやBarbに比べるとマイルドな強化となっている印象。巷では相変わらずCritical Massを使ってDiamond Skinを永久機関にするビルドが流行っているようです。

いずれにせよ、レベル30では使えるルーンも限られていますので面白いビルドはなかなか組めません。でも、Kite特化や近接特化など組み替えられるのでDHよりは考える余地がありそうです。

それと、Act3に入ってからレアがよく落ちるようになったなぁという印象。以前はボスから少し落ちる程度だったと思いますが、雑魚やエリートからもちょくちょく落ちます。大抵ゴミですけど。

WDの方はビルドや装備を少し更新してDPSが25kを超えました。Act2でそれなりに動けるようになってはいますが、やはり死亡率も高くなるので相変わらずAct1を回しています。Act2ではiLv50台前半のアイテムは殆ど落ちないのでやりがいはあるんですけどね。なかなか難しいところです。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。