[Planetside2] 20th November, 2012

記事は書いていませんでしたが、動画はちょこちょこアップしています。最近はLightningを使用することが多いですね。

ロンチ日が11/20に決定しましたが、まだまだオカシイ挙動の箇所は多いですし、占領システムや武器のバランス調整、人口バランス問題などコアな部分も手を加える必要があると思います。SOE側もその点は認識しているようですが…。F2Pモデルなので、多少見切り発車しても問題ないと考えているのではないかと邪推してみたり。

更に、ロンチまでに新大陸Amerishも追加すると言います。あと一ヶ月でどこまで出来ることやら。

リソースの仕様が変わったのと、当初はMedicのCertや武器を取っていたのとでBattle Rankの割に中途半端な感じになっています。Certは振り直しが出来ないのがちょっと辛いです。

それなりにβをプレイした中で、私はやはりEngineerが向いてるように思います。次にWipeがあったら、Engineerでサポートに徹してCertを稼ぎ、それを乗り物に投資していくスタイルにしようかと思っています。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。