[Chivalry:MW] Last Team Standing

Last Team Standing(LTS)の動画を撮影しました。

始めてJP鯖で遊んだのですが、上手い人が多いなーという印象。動画とは別の機会に基本的な戦い方を練習するためにFFAに混じってみたら、もう全然太刀打ち出来ませんでした。

ステップやフェイントを上手く絡めて巧みに攻めてくるMAAとか、やたらヘッドショット連発するARCHとか、間合いのとり方が絶妙なVANとか…マウスを放り投げそうになりましたよ、ええ。

めげてBOT戦でブロックやステップ、コンボの練習に励みましたわ。

クラスはMAAが面白そうだと思い、動画でもそうなんですが、積極的に使っていました。ただ、BOT戦では上手く決まるステップも対人戦では全然決まらないし、フェイントもコンボも不発の連続。

結局、最初に遊んでいたVANに落ち着いています。片手斧を早く全部アンロックしたかったので、ポールアームは使わずにセカンダリの斧を使っていましたが、少人数のFFAではタイマンになる事も多く、小回りの効かないポールアームより使いやすいように感じました。チャージもポールアームより当てやすい気がしますし。

苦労の甲斐もあって、3つ目のDane Axeをアンロックできました。片手斧の中では一番リーチがあるのでようやく攻撃が当てやすくなった感じです。暫く片手斧VANで集中的にプレイしていきたいと思います。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。