FFXIV

[FFXIV] Brayflox Online Final


キタ━(゚∀゚)━!


ブレイフロクスの野営地に通い続けること、はや一週間。レベル40から43まで上がってしまいましたが(加えて32の詩人も35まで到達)、ようやくキャバルリーキュイラスを拝むことができました。長かった、本当に長かったよ。

ストライカーセットのように、3つの ID のどこでも揃えられるようだと飽きづらいのかもしれませんが、ひたすら一つの ID をハムスターするのはかなり堪えました。カルン、カッターズクライでも出るようにしたら良いんじゃないですかね。それか、同レベル帯の ID を追加するとか。二つとは言わないので…。

バトルメイジシリーズは脚、インファントリーシリーズは脚と手が揃っていませんが、もうゴールして良いよね。別のクラスがレベル32になった時にまた来ますよ、多分。

次の ID は難所と呼ばれるカルン埋没寺院となります。レベル35-37が推奨レベル。ブレフロとは異なりサイドクエスト扱いで、キャバルリーセットのようなレア防具もないようなので、CF ではマッチングしにくいんじゃなかなぁと思います。タンクなら関係ないか。

ようやく原初の魂(戦士レベル35-)が撃てますが、ヒーラーの禿げ上がり具合を鑑みると極力ラースを維持しながら、ココぞという時に撃つような形が求められるのではないかと思います。戦士は最大 HP が多い分、定量回復は結構キツイみたいです。

って、その前にタコタン倒してストーリー進めないといかんですね。すっかり忘れてました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>