arma3

[ARMA3] Campaign – Survive “Wet Work”

AAF の上級士官を始末する。


AAF の部隊が Girna に集結中で、そこに “Goblin” と呼ばれる司令官が居るとの情報を突き止めました。彼を排除すれば AAF の指揮系統は混乱し、現状を打開できるに違いありません。

今回の作戦内容は Swordfish が西の海中を潜行し Girna の北側へ、Bravo は陸路から Girna 南側へ進み、指揮官もろとも AAF 部隊を包囲殲滅してしまいます。Swordfish はダイビング経験のある者から選抜した特別チームとなり、Lt. James が分隊長です。

「何で Cpt. Miller は自分の部下を使わないのか?」という質問を Lt. James に投げかけるもはぐらかされてしまいます。確かに、スキューバ任務なら海軍出身の彼らの方が得意そうですしね。

SDV で湾内を進みますが大量の機雷が敷設されていました。此処から先は上陸地点まで泳いで進みます。

上陸地点にて敵パトロールと交戦。こちらに被害はありませんでしたが、銃声を聞かれた可能性が高いので急いで移動します。

待機地点に到達。Bravo とタイミングを合わせて攻撃を開始。不意打ちのうえ丘の上から見下ろす形になるので一方的に攻撃できます。そのまま勢いに任せて村の中へ侵入。

特にトラブルもなく村を制圧。Goblin を殺害した事を確認するために死体を探します…が、士官の死体は見つけたものの全くの別人。情報が間違っていたのか、或いは一杯食わされたのか…。

敵の増援が迫っている為、トラックを拝借して急いで帰還します。

———-

あの忌々しい Showcases – Scuba の再来かと思いましたがまともなミッションでした。良かった良かった。前回に引き続き、今回も無駄足…とまでは言わなくとも本来の目的を果たすことが出来ませんでした。行末が不安になってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>