ffxiv

[FFXIV] Brayflox’s Longstop (Scholar)

ブレフロオンライン再び…。

何と言っても、アイアタルの毒が辛い。学者はブレフロの時点で状態異常を解除する術を持ちませんので、回復でゴリ押ししながら持ちこたえるしかありません。範囲回復も出来ないので、タンクだけならともかく DPS 陣まで毒まみれになってくるとてんてこ舞いとなります。エオスの光の囁きが便利でした。

回復するのに必死で MP が枯渇してみたり。エーテルフローはリキャスト毎にしっかり使っていきたいですね。あと、中盤で毒まみれになった時に鼓舞激励の策を撒いてみたんですけど、コスパが最悪なのでやめます。毒だけならフィジクと囁きで乗りきれると思いますし。

まだレベル34ですし、バトルメイジシリーズ揃ってませんし、暫くブレフロで練習してると思います。

※おまけ
目にも留まらぬ速さで閃光の如くカニを捌くライトニングさんと遭遇。

お、おう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>