[ESO] Back to Tamriel!!

esoThe Elder Scrolls Online が本日より Buy to Play となりました。パッケージを購入すれば月額課金は不要です。もちろん、以前パッケージを購入してプレイしていた方は何もせずにログイン可能です。

eso半年以上離れていたのでかなり変わっています。チュートリアルも結構変わっているので、飛ばさずにプレイしてみると良いかもしれません。いきなり Lyris が助けに来たのでびっくりした…。

esoキャラクターは AD 所属の Imperial Templar を新規作成しました。はなからイケメン作る気が無いとはいえ、小悪党オーラが凄い。

eso チュートリアルが終わったら、そのまま Newbies Area へ。フェイシャルモーションも改善されています。以前は顎だけカクカク動くだけでしたが、かなり表情が出るようになっています。

esoこのキャラ、一応タンクにしたいんですよねー。ということは Heavy Armor が…おや、こんなところに…。

eso準備完了。

ということで Update 6 で実装された窃盗や殺人などが可能になった Justice System を早速堪能しております。ガードに捕まっちゃうと盗品は没収されてしまいますが、見つからなければどうということはry

eso盗品は Outlaw Refuge という場所で買い取ってもらうか、逆にお金を払って盗品属性を解除してもらうことが出来ます。また、盗品属性のついた素材で料理等作った場合、完成品には盗品属性は付かないようなので、万が一ガードに捕まってしまう前にサクサクっと消費してしまうという手も。

eso各種スキル周りもかなり手が入っているようですし、ぼちぼち試していきたいと思います。Templar は序盤の触りしかプレイしていなかったのでなかなか新鮮。クラススキルは満遍なく、武器は剣盾、防具は重装中心に育てていくつもりです。モーションも若干変わっている模様。

とりあえず Addon 探そう…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>