[MWO] PATCH NOTES – 1.3.391 – 05-MAY-2015/HOT-FIX SCHEDULED FOR MAY 5TH AT ~4PM PDT

PATCH NOTES – 1.3.391 – 05-MAY-2015
http://mwomercs.com/news/2015/05/1196-patch-notes-13391-05may2015

最初のツカイードの戦いが終わり、中心領域と氏族の領地はリセットされました。中心領域での戦争は激化しており、そして、この5月最初のパッチでは新しい Community Warfare のマップ “Vitric Forge” を紹介します。

新しい Champion Mech、Jagermech JM6-A(C) もまた、乱戦の中に加わります。

NARC インジケータ、HPG Manifold のコリジョンの改善、プライベートマッチ作成システムの変更、パッチャーとリペアツールの更なる改良、沢山のバグフィックスでこのパッチを締めくくります。

新しい Community Warfare マップ

Vitric Forge

Vitric Forge

新しい Champion ‘Mech

JagerMech JM6-A(C)
Tonnage: 65
Engine: 260 XL
Top Speed: 64.8 kph
Max Engine Rating: 315
Torso Movement:
90 degrees to each side.
20 degrees up and down.
Arm Movement:
0 degrees to each side.
35 degrees up and down.
Armor: 304 (Standard)
Internal Structure: Endo-Steel
Weapons & Equipment:
Left Arm: SRM 6 x2, Ultra AC/5
Left Torso: SRM Ammo x2, Ultra AC/5 Ammo x2, Double Heat Sink
Center Torso: Engine
Right Torso: SRM Ammo x2, Ultra AC/5 Ammo, Double Heat Sink
Right Arm: SRM 6 x2, Ultra AC/5
Hardpoints:
Left Arm: 1 Ballistic, 2 Missile
Left Torso: 1 Energy, 1 AMS
Right Torso: 1 Energy
Right Arm: 1 Ballistic, 2 Missile
Heat Sinks: 12 Double
Jump Jets: 0 (0 Max)
ECM Capable?: No
Module Slots:
Mech: 1
Consumable: 2
Weapon: 2
Movement Archetype: Medium
Quirks:
Additional Structure (LT) +7
Additional Structure (RT) +7
Ballistic Range +20%
Ballistic Velocity +10%
Laser Duration -10%
Missile Cooldown +20%
Missile Heat Generation -10%
30% XP bonus when used.

メックの変更

Adder の爪が動くようになりました。この変更は今回のパッチでは実装されません。次回、5月19日のパッチに延期されました。

ゲームプレイ

– 新しい CW マップ、”Vitric Forge” の追加。
“Play Now”ボタンの挙動の変更
– “Play Now”ボタンをおした時、パブリックかプライベートかを聞かれることはなくなりました。
– プレイヤーはデフォルトでは常にパブリックマッチのキューへ追加されるようになりました。
– プライベートマッチの作成は Social ウインドウへ移動しました。
新しい NARC インジケータ
– NARC beacon を付けられた時、HUD の左下に新しいエレメントが表示されます。ズーム倍率が表示されている箇所と同じ辺りです。
– このエレメントは NARC beacon が有効である間、表示され続けます。

バグフィクス

NVIDIA 3D Vision 関連
– Crosshair, Weapon Group, Distance Finder, and Targeting Box are all now on the same depth plane.
-The line that connects the arm and torso crosshairs now works correctly.
-The targeting reticle and target info box will now appear on the correct depth plane when using Advanced Zoom.
-Fixed an issue where you would see both the normal crosshair and the red crosshair when damaging a game object.

– 幾つかのメックのサーマルビジョンの明るさを調整しました。
– 最大射程1500m以上の武器のダメージが正しく計算されるようになりました。
– Clan Large Pulse Laser Range Module 5 のツールチップが正しいパーセンテージを表示するようになりました。
– CW のキュースクリーンで Drop Deck をコミットした時に正しく保存されていなかった問題を修正しました。
– ‘Click To Spectate’ ボタンを連打した時、遷移アニメーションが繰り返されることがなくなりました。
– Consumable Module がグレイアウトされた時の HUD のテキストを修正しました。
– Cool Shot を使用した時、HUD に UAV アイコンが表示されていた問題を修正しました。
– ラウンド終了画面の Total Rewards に ‘First Capture’ の報酬が表示されていなかった問題を修正しました。
– 既存のキーバインドを消すことができるようになりました。
– VoIP 設定画面で長すぎるデバイス名が途切れて表示されていた問題を修正しました。
– 全てのスライダーに数字を表示するようにしました。
– Ghost Bear Faction Pattern をアップデートしました。
– 64-bit のシステム上では、デフォルトで64bitクライアントが立ち上がるようになりました。
– HPG Manifold のコリジョンの正確性が向上しました…更に作業中。

パッチャー/リペアツール

– ダウンロードしたバイト数が予定のサイズと異なる場合はリトライされるようになりました。
– リペアツールが fatal exception と遭遇した時、エラーログを作成するようになりました。
– パッチャーは temp ディレクトリをチェックするようになり、また、必要なときに作成するようになりました。
– Windows XP でパッチャーがクラッシュする問題を修正しました。

戦場でお会いしましょう!
– The MechWarrior® Online™ Team

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HOT-FIX SCHEDULED FOR MAY 5TH AT ~4PM PDT
http://mwomercs.com/news/2015/05/1201-hotfix-scheduled-for-may-5th-at-4pm-pdt
※既に適用済み

– Vitric Forge から星が出現することを防ぐ為のシェーダーの問題(?)を修正しました。

– CW での惑星毎のゾーンの数を15から13へ減らしました。
– この変更によって、ゾーンへのマップの割り当ては次のようになります。
Zones 1, 7, 13 ? Boreal Vault
Zones 2, 8 ? Sulfurous Rift
Zones 3, 9 ? Hellebore Springs
Zones 4, 10 ? Grim Portico
Zones 5, 11 – Emerald Taiga
Zones 6, 12 – Vitric Forge

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