[黒い砂漠] Warrior Part 03

BlackDesert

BlackDesertグリッシー村のごたごたを解決した後はブラッディ修道院で狂信者共をぶった切るお仕事に取り掛かりました。

BlackDesert恐らくこの頃からラグが酷くなって mob の反応が鈍くなり始めていたと思います。召喚されたボスは暫くダメージが入りませんでしたし、ダメージを受けるようになったらなったで背後から攻撃し放題…この現象は暫く続きましたが、現在は解消されています。

BlackDesertその次は南西部関所付近でレッドオークと山賊退治をひとしきり堪能。というか、複数の NPC が同じ内容のクエストを配るので何度も同じ場所で同じ敵を狩ることになるんですよね。

こうして振り返ってみるとバトル系のクエストはいつも同じ内容で代わり映えがしませんなぁ。実際のプレイ中は戦闘の合間に採集を始めて、荷物持ちきれなくなってハイデルまで戻って、倉庫に溜まった素材を加工して…という感じでフリーダムにやってます。

BlackDesertBlackDesertそう、合間といえば、いつだったか何かの合間に捕まえた二頭目の馬が居たんですが、雌だったのでレベルを上げて一頭目と交配させようと思っています。一頭目に付けてあげようと頑張って素材を集めて作成した「軽い革鞍」は、そんなこんなでこの二頭目に付けることになりました。鞍はヘルスと持久力が上がります。

BlackDesert本人のレベルもプレオープン時の上限だった30を超え、今後は未見の地、西のカルフェオン領へと入っていくことになります。

※おまけ
BlackDesert厨二病を発症し黒いオーラが…!

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。