[黒い砂漠] Warrior Part 08

BlackDesert

BlackDesertウォーリアでレベル50以降のバトルコンテンツを進めています。

まずは闇の精霊からのデイリークエスト。対象はランダムなのでしょうか、ここ数日はジャイアントばかりですが、特定の種類の敵を大量に討伐するという内容。報酬はブラックストーンと交換できるトークンです。

BlackDesert

BlackDesesrt

BlackDesert「マンシャの森」付近に固まってる NPCs から配信されるデイリークエスト群。こちらはマンシャとルツムの討伐関連になっていて、報酬は高めの貢献度経験値と回復薬。

BlackDesert

BlackDesert「ルツム監視警戒所」の管理人から配信されるデイリークエストは、貢献度経験値と「ルツムエリートファイターのベルト」と交換できるトークンが報酬。

BlackDesert

2015-05-23_25689436[-3291_17_-1321]また、ルツム族からルート出来るトークン200個で「ザレス防具(部位はランダム)」と交換できます。4セット効果がなかなか強いのではないでしょうかね。

BlackDesert

BlackDesertそれから、「北カイア渡し場」にはナマズマン関連のデイリーが二つ。

BlackDesertということで、私はザレス防具を集めるためにルツム族狩りを中心にやっていました。一つ一つのデイリークエストが重い(= 必要討伐数が多い)ので、全部回してるとかなり時間を取られてしまいます。ルート出来るトークンも含め、報酬を確認して必要なクエストだけ進めていくのが良さそうです。

BlackDesert

BlackDesert「ルツム族駐屯地」から更に南に下ると「捨てられた修道院」を見つけることができます。この辺はシャドウナイトが居ますが、白ネームながらルツム族より強く感じられました。

BlackDesert

BlackDesertまた、カルフェオンから真南に下ると「ヘッセ聖域」があります。ここはアンデッドが配置されており、やはり白ネームながらちょっと強いような気がしますね。

この辺で気張ってもポーションの消費量は増えるわ、戦闘に掛かる時間も長くなるわであまり良いことなし。もうちょっとギアが充実してから再訪したいと思います。

BlackDesert微妙に強い敵と遭遇してしまった為に南部の探索は停滞中。闇の精霊からサイクロプスを倒せなどと言われていますし、もうちょっと掛かりそうです。ベア村とトレント村だけは発見しましたが、途中の拠点を見つけられていないので繋げない…そもそも貢献度が足りませんが。

———-

BlackDesertデイリークエストを厳選すれば、行動力消費の為の革集めや労働者へ振る舞うビールの生産くらいしかすることがありませんし、重い腰?を上げてソーサレスの育成を開始しました。

2015-05-23_2301456[-1384_8_1225]目元や鼻を微調整してメイクも少し弄った結果、ちょっと濃くなりすぎてしまった感。メイクもヘアカラーもライティングでかなり印象が変わるのでベストを見つけるのが大変難しい…。武器と防具はウォーリアで拾ったものを渡してあります。最近気が付きましたがギアにレベル制限無いんですよね。まぁ、強化しなければセット効果の違いくらいなものでどんぐりの背比べではあるんですが。詳細はまた別の記事で。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。