[Mobile]Format…

Touch Diamondですが、フォーマットしましたw

後で、入れるソフトウエア列挙しようかな・・・。

———————————————————————-

※追記

導入予定のアプリをリストアップします。
導入済みアプリのリストアップになります。
いわゆる、個人的メモ帳。

☆参考サイト
Touch Diamond S21HT の使用メモ
http://www20.atwiki.jp/s21ht/pages/1.html
音色。
http://bbe.seesaa.net/

.NET Compact Framework 3.5 再頒布可能パッケージ
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=ja&FamilyID=e3821449-3c6b-42f1-9fd9-0041345b3385
まぁ、これがないと話にならないですし?

Diamond TF3D Config
http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=405749
もっさりなTouch FLO 3Dの操作性改善。特に、スライド操作が見違えるように・・・。
DLには要XDAのメンバー登録(無料)ですが、探せばコロッと落ちてます。

File Explorer Extension
http://www.geocities.jp/hou_ming_2/
標準のファイルエクスプローラーの使い勝手が悪すぎるので。

Magic Button
http://www.trancreative.com/mb.aspx
WMの仕様で、右上の×ボタンを押してもアプリケーションが終了しません。
なので、調子に乗って色々使ってるとすぐにメモリ不足に陥ります。
Magic Buttonは×ボタンを押した際に、確実にアプリケーションを終了させてくれる便利ツール。

Battery Monitor
http://d.hatena.ne.jp/KOTETU/00000111/p1
バッテリー残量を数字で表示。

Iris Browser
http://iris-browser.en.softonic.com/pocketpc
なかなか使いやすいブラウザ。ズーム機能が秀逸だと思います。
ただ、頻繁にメモリ不足になるので、今後の様子次第で他のに差し替えるかも。
現在、開発元の公式サイトからは落とせない模様?

追記(10/20)
WkTASK
http://soft.photoracer.net/docs/wktask.html
様々な機能を追加してWMの使い勝手を向上させる総合ツール。
タスク管理、ネットワーク接続/切断管理、端末の再起動、バッテリー残量表示等。

これで、Magic ButtonやBattery Monitorなどの機能を一まとめにした感じ。
色々追加されてしまうので、機能を一つずつ追加したいという人は、
Magic Button等を個別に入れた方が良いかも知れません。

q2chwm
http://ultrapop.jp/?q2chwm
2chブラウザ。
WM対応の2chブラウザは2++も試しましたが、
ちょっと機能が少なすぎて使いにくかったです。

あとはTwitterアプリ入れてみるかな・・・?

…随時、追記していきます。

シェアする

3件のコメント

  1. Irisはキャッシュで本体メモリに7MB食べちゃうから・・・
    TouchDは本体メモリが少ないから、メモリ不足がストレージ容量のせいなら
    設定からキャッシュ量辺りを変更してみるといいかもしれない。

    動作が重くて固まるようなら、同じく設定からプラグインとOverViewの設定を
    オフにしてみるといいかも。うちはそれでだーいぶ軽くなりました。

    ちゃんと開発してくれたらデキる子だと思うんだけど、NetFrontといい
    どちらももう一歩が残念なのが残念です。

    • キャッシュ周り弄って、今は特に問題ないですね。

      しかし、ちょっと調べてアプリ入れだしたらキリがなくなりますなw

  2. ふふふ・・・だからWindowsMobileは2、3回リセットして覚えるものだと
    前にも申し上げているのですよ、ふふふ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。