[ForHonor] Warrior’s Den (公式生放送)

Warrior’s Den livestream With Special Guest
https://www.twitch.tv/videos/125416197

リリースから2週間ばかり、公式からは音沙汰なしの状態が続いていました。先日、初の公式生放送が配信されました。

内容としてはパッチノートの概要、ヒーロー間バランスの現状、先週末のネットワーク障害の補償など。特に大きな情報はありませんでした。

最大の関心事であるバランス調整については、今しばらくデータの収集を続けるとのこと。現状、ほぼ全てのヒーローの勝率は45-55%の間にあるものの、ごく一部のヒーローについて、若干数字が高かったり低かったりしているようです。個人的にはヒーロー毎のピック率も知りたかったですが、それについては言及なし。

はっきりと buff が明言されたのはロウブリンガーとレイダーでしょうか。ガードスタンスの切替速度の問題も認識しているようで、あわせて調査を進めているとのこと。

How we’re responding to last weekend’s outage
http://forums.ubi.com/showthread.php/1593092-How-we-re-responding-to-last-weekend-s-outage

ネットワーク障害の補償は、3日分のチャンピオンステータス付与とコミュニティチャレンジの実施で手打ちとするようです。ということで、今週末はしっかり遊んで精進したいと思います。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。