[Diablo3]Witch Doctor lv.22

My Friends
Act2に入った直後は大変厳しい状況が続いていましたが、レベル20を超えたあたりから随分楽になりました。

レベル19でGargantuanを習得。こいつはかなりのタフ・ガイで雑魚相手なら全然沈みませんのでTemplarと良い壁役になってくれています。

レベル20ではパッシブスキルを2つ習得し、その内の一つBad Medicineも優秀。毒ダメージを受けた敵の攻撃力を下げるという効果で、ペットの生残性アップにつながっています。

Locust Swarm
レベル21では沢山のスキルとルーンを習得ましたが、その中でもLocust Swarmを多用しています。イナゴの群れを放ち毒ダメージDoTを与えるスキルですが、近くの敵に次々にジャンプするためBad Medicineと併せて高い効果を発揮します。若干射程距離が短いのが難ですが。

この時点で相当楽に戦えるようになっていますが、レベル22で習得したAcid Cloudで更にダメージアップが期待できます。

同時に使用するスキルの数も増え、操作も忙しくなってきていますし、マナが枯渇してしまう場面も多く見られるようになってきました。まだAct2の途中ですが、遊びごたえは相当なものだと感じています。レベルが上がり、スキルを習得する度にビルドを再考し、すぐにそれを実践できるD3のシステムはかなり快適です。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。