[OFP:DR]Powder Trail & Hip Shot

このタイトルの辛いところは、異様に目と身体が疲れるとこ。

前のミッションを終えてマターリしてたのですが、
せっかく週末だしCoopでもやってみるかとサーバを覗いてみました。

運よく日本人プレイヤーの部屋があったので突入!

Power Trailは墜落したヘリのパイロット救出ミッション。
Coopの場合はあらかじめ指定されている兵科から一つを選んでプレイします。
ホストプレイヤーは必然的にリーダーとなります。
命令や砲撃支援要請などはリーダーしかできません。

今回はGunnerで出撃。
中距離での戦闘が多いので、LMGってほんとに牽制にしかなりませんね。
一応、制圧射撃すると敵さんは伏せて動きが鈍るようなんですけど、
それならARで倒してしまった方が良いような気もします。

と言うことで、途中からは敵から奪った長距離戦仕様のARがメイン武器に(汗

ミッションは最終段階でパイロットが死亡し失敗。
二回目のチャレンジでは何とか成功しました。
何だかんだで敵の多いミッションでした。

次のHip Shotは久しぶりの夜間戦闘。
装備はステルス仕様なので、ステルスミッションのようです。

ま、結局見つかって正面突破になりましたが(苦笑

スタート地点が丘の上なので、見つかってもそこから撃ち下ろすことが出来、
比較的優位に戦闘を進めることが出来ました。
武器はサイレンサー付き&Subsonic弾で威力が低いので、途中で敵の武器を拝借。

敵を掃討したら施設を破壊して脱出。
ヘリコプターに回収してもらうまでが遠足なので、
最後まで油断しないように・・・。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。