[Planetside2] Esamir is coming!!

大きなパッチが当たり、新大陸のEsamirでプレイできるようになりました。早速、動画を撮ったので載せておきます。

今回のパッチでキャラクターが削除されたり、新しい武器がショップに追加されたり、色々と手が加わっているようです。また、ストレステスト実施の為、サーバーがUSとEUで一つずつしかありません。現在、新規でキャラクターを作ろうとするとサーバーがFullで入れないような表示がされますが、キャラクターは作成できますし、サーバーに入ることができます。

その他、他にも不具合はあるようです。詳しい日本語の情報はhttp://planetsidecats.blog.fc2.com/blog-entry-714.htmlこちらを参考にしていただければ良いかと思います。今回のパッチの内容も同サイト内の記事で確認できます。

なかなかどうして、Planetside2がマイナーなのか、日本語のWikiは全然情報がありませんし、Youtubeはともかくニコ動にもあまり動画は上がっていません。じゃあ、手前がニコ動に上げろって話なんですけどね。並行してあげるのがめんどくさry

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。