[Twitter]Interim adoption

Twitter、アカウント登録してみました。
が、Twitterクライアント探すのが面倒で放置中。
てか、やっぱり私には合わないサービスだと思ったり(苦笑

まず、自分からつぶやくことなんて無いよなーと。
ボダランの実況でもすれば楽しいですかね。
最近、うるさいBrickさん(=この世に存在するほとんどのBrickさん)と
遭遇するたび、笑いが止まりません(汗

閲覧用とするかなーと思いつつも、
必要の無い情報までタラタラ流れてくるのが我慢ならんという・・・。
RSSフィードに広告流すクソシステムにも腹が立ちますが、
(未だにアレはスパムと同等と考えている)
Twitterの場合は自分でfollowしているという手前、
この怒りをどこにぶつけていいのやら?

まぁ、様子見ながらだましだまし使ってみます。

ちなみにTouch Diamondの方には

ちーたん
http://sorceryforce.com/tiitan/

コチラを導入してあります。
が、画面にヒビが入ってしまったので、
近々療養の旅に出かけてもらう予定orz
どんくらいかかるのかなー。

シェアする

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。