[Borderlands]Brick Lv.15

丁度rushihaさんがCoopしてたので乱入。

ただ、適度なレベルのキャラが居なかったので新規Brickさんを投入(汗

するとレベルが上がる上がる。
もちろん、序盤は激しく戦力外なわけですが・・・。

Brickさんのビルドを妄想しながらのプレイでした・・・んー、難しいですね。

武器はロケランがベストチョイスですが、序盤でロケランは手に入りにくいです。
しかも、ロケランは所持弾数が少ないため、どっちにしろサブ武器が必要になるでしょう。
そう考えると、そこまで無理してBlaster系列のスキルをとる必要はないのかな。

かといって、Berserk性能を上げるBrawler系列で行くのはちと不安。
近接攻撃主体で戦うためには、ある程度のダメージを耐え得る防御力が不可欠かと思います。
ですので、最初はTank系列を取って、武器は何か適当なモノを見繕って普通にプレイするのが楽でしょうか?

ま、スキル振りなおしは安いので、ある程度ポイントが溜まって自由に割り振れるようになってから、
色々と試行錯誤するのが一番ですね。

———-

Brickさんうるせぇ。自分で使ってると尚更うるせぇ(苦笑

ウゥゥゥヒヒヒヒファハハハハハーッ!!!!

って叫びながら、HP回復のために物影に隠れてる様は異様。
おくすりキメてイッちゃってる人にしか見えない・・・。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。