[Demo]Gradiator Begins #03

1分半くらいは持つようになったよ!!

パリー→○を繰り返して左腕の防具を剥がしてみるも、
今度は盾が邪魔で攻撃当たらないのね・・・。
□だと時々腹部辺りに攻撃当たるんで、そっちのが良いのかなぁ。
それとも、やっぱり兜飛ばした方が良いかな?

片手スタイルだと上段攻撃が遅いので、
大盾スタイルの方が良いかもしれませんね。

あと、今更気がついたのですが、溜め攻撃ってパリー出来ないのね(汗
タイミングが悪くてよろけてるのかと思ってました。

溜め攻撃をドッジで避けると、高確率でボディブローが飛んでくるので、
これを上手くパリー出来ると良い感じ。
まぁ、確実性を取ってドッジすることの方が多いですが。

ちなみに、負けてもスタイルの経験値は上がっていくそうです。

しかし、この体験版って購入意欲を煽るんですかね。。。
PSPo2やGod Eaterは適度にやり込める&データ引継ぎがあるので、
製品版買ってみようかと思う人は多そうな気がします。

剣闘士もデータ引き継げるみたいだけど、
アイテムハムハムできるわけでもないし、ステータスは成長しないしなぁ。
あんなマゾい女剣闘士攻略なんて、手をつける人の方が少ないだろうし・・・。

体験版って難しいですねぇ。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。