[ModernWarfare2]Killstreaks

今作ではKillstreakを自由にカスタマイズできるようになっているわけですが、
5kill以降に何を選ぶか迷いますね。

デフォルトでは3killでUAV、4killで補給物資、5killでプレデターミサイルとなっていて、
レベル10まではこの組み合わせで固定。

レベル10以降、一定レベル毎に任意にアンロックして増やしていきます。

補給物資はギャンブル性の高い代物。
普通に弾薬しか入ってない事もありますが、
ランダムでKillstreakがゲットできます。
一回、B2爆撃機支援が出て発狂した覚えが(笑

プレデターミサイルは本編でもおなじみのアレ。
ただ、発動するとキャンセル出来ないっぽいので、
タイミング悪く全員が屋内に居たりすると無駄撃ちになるんですよねー。

今は、3killでUAV、4killでカウンターUAV、6killで空爆要請にしてます。
ただ、Hardlineを装備してるので、それぞれ1kill少ない段階で発動可能。

カウンターUAVは敵のレーダーを一定時間無効にする効果。
UAVがアクティブになった時に使われると涙目。
空爆は前作でもおなじみのアレ。
今作は戦闘機が飛来する方向も指定できるため、
なるべく障害物に当たらないように呼ぶと良いでしょう。

7killでハリアーとコブラが呼べるのですが、7killなんて滅多にいきませんし。
何しろ、今作ではKillstreakで倒した分は連続Kill回数に上乗せされませんからね。
ま、もうちょっと上手くなって、安定して空爆が要請できるようになったら、
カウンターUAVとハリアーを入れ替えても良いかもしれません。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。