[ModernWarfare2]Shotgun Beginner

だいぶMAPも把握できてきたのでショットガン始めました。
まぁ、某氏のショットガン動画に感化されたのもありますが。

得物はSPAS。Perkは上からMarathon、Lightweight、SteadyAim。

前作では隠密ショットガンでしたが、今作ではMarathonで走り回れるのでアグレッシブに。

Perk2は色々試して行こうと思います。
機動力で勝負するならLightweightが欠かせません。
あるのと無いのでは大違いです。

ColdBloodedがようやく解除されたのでそれもありかなー。
どうしても屋外を走り回る事になるので、敵のヘリに蜂の巣にされてしまいますしね。
今回、ショットガンはセカンダリ武器扱いなので、ランチャーと併用出来ないんですよ。
そういった意味でいうと、ショットガン縛りは武器枠を一つ捨てることになるので、
かなり大きなハンデだと思います。

レーダーに写らないメリットもありますが、隠密プレイじゃないのでね。
それに、今作はHeartbeatSensorの方がうざいですし。

Hardlineもありかと思いましたが、どっちにしても敵を倒せないと意味が無いので却下。

Perk3はSteadyAimで固定かな。
事実、腰だめ撃ちでも結構遠くの敵も倒せるんですよね。

今のところアンロックされてるショットガンはSPASとAA-12だけ。
将来的にも、Ranger二丁とかはやるつもりが無くて、
ひたすらベネリに向けて頑張るしかありませぬ。。。
まぁ、SPASも連射が効かないってだけで、かなり使いやすいです。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。