[ModernWarfare2]I Love Tavor

気付いたらKill/Deathが1.14まで回復してました。

そして、いつの間にかTAR-21でカスタムクラスが三つも埋まってました。

▼隠密仕様
Primary: TAR-21 Silencer + Heartbeat Sensor
Secondary: Stinger
Perk1: Bling
Perk2: Cold Blooded
Perk3: Ninja

▼狙撃仕様
Primary: TAR-21 ACOG
Secondary: Stinger
Perk1: Sleight of Hand Pro
Perk2: Stopping Power Pro
Perk3: Steady Aim Pro

▼ドンパチ仕様
Primary: TAR-21 Grenade Launcher
Secondary: Stinger(RPGにしたい)
Perk1: Scavenger Pro
Perk2: Denger Close
Perk3: Steady Aim Pro

Equipmentは大抵Semtex。
ドンパチはC4にでもした方がいいのかな?
RPG解除されるまではAT4が良いかもしれない。
まぁ、ドンパチは特定のMAPでしか使いませんしねー。

接近戦が予想されるMAPは隠密仕様で、
広めのMAPは狙撃仕様で。
狙撃仕様はSteady Aimである程度、接近戦へ対応はできます。

隠密使用のNinjaは微妙かもしれませんね。
かといって、特に他に付けたいものは無いですし。

———-

スナイパーとかステルサーでScrambler付けてる人をたまに見ますが、
あれってどうなの?逆効果じゃないの?

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。