[ESO] 5 Days Early Access

私は帰ってきたああああ!!

RvR は楽しみ
Ruby Throne は誰のものに…
OP で高まる期待!
The Elder Scrolls Online の 5 Days Early Access が始まっています

Khajiit Dragonknight
Aldmeri Dominion で始めようと思って Khajiit を作ってみたのですが…

いざ、Summerset Isle へ!
獅子の旗が揺れる…
キャラクター作成時に間違って Daggerfall Covenant を選択してしまったようです。本来、種族と所属勢力は固定なのですが、Pre-Order 特典でその縛りを外す事ができるのです…特典が見事に仇となりました。

Bosmer Nightblade
DK ばっかじゃつまらんなということで、Bosmer Nightblade を作成。今度は間違えずに Aldmeri Dominion を指差し確認しながら選択。

Stealth で頑張る
隠密行動も可能ではありますが、シングルプレイの TES シリーズとは違ってそこまで不意打ちの効果が高いわけではありませんし、複数の敵を相手にせねばならない場面もチラホラあり、結構しんどい。防具が全然揃っていないのも問題なのですが、Medium Armor の材料がなかなか手に入らず自作するのもちょっと大変。

Dunmer Dragonknight
Destruction Staff を使う Firemage style を目指す
結局、Beta で散々遊んだ Ebonheart Pact に戻ってくるという。Dunmer を作るのは始めてですけどね。Dragonknight + Destruction Staff という組み合わせは以前からやってみたいと思っていまして、ある意味、今回の本命とも言えます。ESO はなかなかスキルの数が多く、あれこれ効果を把握出来るかどうか怪しいですから、DK 重点で色々なタイプを試してみようかなと。

ということで、あれこれキャラクターを作ってしまったので、どいつもこいつも大して進んでいません。ひとまず落ち着いたので Dunmer の Medila に注力して進めていこうと思います。EP のクエストは Beta で大概やってしまった気がしますが気にしない気にしない。例のクエストが進まないバグが修正されているかどうか、楽しみにしておきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。