[ModernWarfare2]One Shot One Kill

スナイパーデビュー。

難しいですね、やっぱり。ショットガン担いで走り回ってるほうが楽です。

得物は色々迷いましたが、射撃音に惚れてBarret50です。
一応、Thermalが解除されるまで頑張りました。
ステージにもよりますが、Thermalより普通のスコープの方がやりやすいような。
普通のスコープより当たらないような気がします。

セカンダリはRangerをAkimboにして対応してます。
移動中や屋内ではRangerに持ち替えて、要所要所でBarret50で狙撃する感じ。
なので、Killの半分以上がRangerな時もあったり・・・。

Perkは・・・
Marathon Pro
Stopping Power Pro
Ninja Pro

Ninja ProはHeartbeat Sensorでやられた時にムキーッってなるので。
Proになると足音が激減するので、背後から忍び寄っても気付かれにくくなります。
・・・って、狙撃しろよと、自分。

Steady Aimの方が相性良い気もするんですけどね。
Proだと息を止める時間が長くなりますし、
セカンダリのRangerとの相性も良いでしょうし。

得物からお察しできるかと思いますが、基本的にOne Shot One Killで頑張ってます。
同じ砂でもkumafireさん的な戦い方はTAR-21のACOG仕様で楽しめるので、
コチラではスナイパーらしい緊張感を楽しんでます。

モットーは、当たっても外れても撃ったら即移動です。
同じとこに留まっても仕方ないので、
できるだけ沢山動いて、狙撃ポイントから周囲を眺め、
敵が居れば攻撃、居なければまた移動、みたいな感じでやってます。

Rangerが結構できる子なので、いろんなMAPにも対応できるし、
何気に一番汎用性のあるクラスかも知れません。

シェアする

2件のコメント

  1. Barret50、音いいですよねぇ。
    2回目突入で使えるスナが2種類なので
    やってるのですが難しいですね^^;
    上の二つは上手い人仕様ですw

    • おー、二回目突入ですか!
      私は70までいけるかどうか怪しいと言う・・・。

      W2000の方が同じような性能で反動少ないので、
      使いやすいですねぇ。

      まぁ、私の武器選びは基本的に浪漫なんでw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。