[ESO] New Cyrodiil Campaigns

Update 3 で新しくなった Cyrodiil の Campaign へ行ってみました。全部で五つに整理されましたが、一番賑わっているのは Normal 30 days の Thornblade のようです。

NA 時間ではなかったし、アンテナ二本しか立ってなかったので大したこと無いのかなと思ったら意外と熱い戦いが繰り広げられていました。領土的には EP が敵勢力の方向へ若干押し込んでいて、前線の Keep の防衛で手一杯という状況。DC 方面が落ち着くと AD 方面が攻められ、AD 方面が落ち着くと DC 方面がry…と、二正面作戦を展開しています。

外側の城壁を壊されてからも崩れずによく粘って戦い、返り討ちにして追い返したと思ったらあっという間に壊された城壁が修復されたり、要所要所に Forward Camp が常時展開されていたりと、Campaign が統合されて、戦い慣れた人たちが集まってるのかなという印象を受けます。

私はと言うと、第一線から一歩引いたところでヒールに徹して…というのはちょっとやめて、そろそろ真面目に相手を倒しに行こうと、積極的に攻勢に出るように頑張ってみました。

中の人の技量がお粗末なこともあって、まあー、敵を倒せないこと。乱戦になると何が起きてるのかよく分からないまま、回復が追いつかずに死んでたり、攻勢に出ても押しきれなくて返り討ちにされたりと、これはビルドも含めてお勉強させてもらわないといかんですねぇ。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。