[ESO] Dunmer Dragonknight VR7

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eso復帰直後の状態。アビリティ等、かなり変更が加わっているということもあって全てリセットされた状態でした。この時点で VR7 目前でしたので、とりあえず Destruction Staff 一本分だけアビリティを選んで、クエストを消化し VR7 へ。

esoこれは全体に言えることですが、Class Abilities の一部は Morph 先によって消費リソースが Stamina になったり、ダメージが Weapon damage や Max Stamina 依存に変化するものがあります。DK であれば Searing Strike の Morph 先の一つ、Unstable Flame や、Fiery Breath の Burning Breath がそうです。

あと、完全に効果が変更されているものもあります。Inferno はコスト無しでトグル式のアビリティへと変化しており、発動中は5秒毎に近くの敵へ火の玉を飛ばし、更に Spell Critical が上昇するという、Mages Guild の Magelight に似た性能へと変わっています。

esoこれら諸々の変更を踏まえた上で、アビリティの選定はこんな感じになっています。方針としては引き続き Magicka build を継続。武器は両方 Destruction Staff にして、Single target 重視と AoE 重視で使い分けるというのも同じ。つまり、復帰以前と大きく違う点はありません。

esoAttribute の振り分けはこんな感じにしております。Health は食事込みの値。

esoChampion sysytem も実装されています。ポイント分配後の SS を撮り忘れましたが、The Lady: Light Armor Focus, The Tower: Magician, The Apprentice: Elemental Expert に一点集中。

eso これで暫くプレイしてみたのですが、敵が三体以上になるとかなり辛くて、操作をミスると死にます。AoE セットに自己回復手段が乏しいという問題もありますが、そもそも Health が低すぎるのかもしれないし、七点全部 Light Armor にしているのが良くないのかもしれません。暫く試行錯誤が続きそうです。

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