[黒い砂漠] Warrior Part 09

BlackDesert

BlackDesert本日の定期メンテでデイリーボスとウィークリーボスが実装されています。前提となる討伐系クエストの報酬として召喚書が貰えます。

BlackDesertとりあえずデイリーの方だけサクッとやってみました。前提クエの相手は「クロン城」のメディア追放勢力の方々。初めて城の中まで入りましたが、敵はそんなに強くありませんでしたね。

BlackDesert

BlackDesert

BlackDesert召喚書を貰ったら「アグリス祭壇」まで移動してレッドノーズを呼び出します。最初に戦った召喚ボスですが、もちろんレベル50用に強化されています。

クソザコな印象が強くて最初ナメプしてたんですが、右足の踏みつけ攻撃で貰うスタンの効果時間が結構長く、無防備になったところで攻撃を数発もらうとヘルスがガクッと減ってしまいます。盾防御重点で無理せず回転斬りやトワイライトスカーなどを叩き込んでいくスタイルに切り替えてからは安定。ヘルスも高めに設定されているので討伐に5-6分ほど掛かりました。

BlackDesert報酬として袋が三つ貰えましたがゴミしか出てきませんでした。ランダムで何か良い物が出てくるんだろうか…明日もやってみよう。

ウィークリーの方は前提クエストの場所すらまだ見つけられていないのですぐには取り掛かれません…。釣りとか料理とかやってないで、さっさとカルフェオン南部を開拓してしまった方が良さそうですね。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。