[MWO] ORIGINS IIC CLAN COLLECTION

ORIGINS IIC CLAN COLLECTION
https://mwomercs.com/origins

先日の Town Hall Meeting で発表された IIC メックパッケージの予約が開始されました。

それぞれのパッケージの価格は $20/$40/$60/$80 となっており、7月末日までに予約を完了させれば早期購入者特典も貰えます。

用意されたヴァリアントは Origin モデル以外、全て捏造 PGI オリジナルとなっています。

全てのシャシーが一括で12月15日に配信される予定です。

———-

各ヴァリアントの基本データは公開されたものの、IIC の仕様については未だ多くが不明となっています。オムニメックではエンジンの換装が不可能ですが IIC は MAX Engine Rating の項目があるので換装できそうな予感。ジャンプジェットも同様に最大値が設定されているので取り外せそうです。エクストラハードポイントが付いているヴァリアントもあり、この辺りも IS に近い仕様なのかもしれません。

ま、いつものことですが、金を取る前に商品の詳細を出せと言いたい…。

個人的には CW で使用できないメックを買っても仕方ないので今回も見送りとなりそうです。Resistance 3 はよ!

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。