[MWO] PATCH NOTES – 1.4.4.0 – 08-SEP-2015
PATCH NOTES – 1.4.4.0 – 08-SEP-2015
http://mwomercs.com/news/2015/09/1334-patch-notes-1440-08sep2015
Tuesday, September 8th @ 10AM – 1PM PDT / 5PM – 8PM UTC
Patch Number: 1.4.4.0
以下、拙訳。
Change Log
New ‘Mechs
Resistance 2 オーナー向けに配信される最初のメック、Mauler が登場します。
Release date for MC: January 5th 2016
Release date for C-Bills: February 2nd 2016
スペックの詳細は以下からご確認ください。
NEW MECH DETAILS FOR 09/08/2015 PATCH
https://mwomercs.com/news/2015/09/1331-new-mech-details-for-09082015-patch
Gameplay Fixes and Changes
- Community Warfare での試合結果は PSR に反映されなくなります。
- Ballistics/PPC/Missiles は破壊可能オブジェクトを倒したとき、新しいサウンドとヴィジュアルエフェクトを発生させます。
- 破壊可能オブジェクトが視線を遮り、照準システム不規則にしていた問題を修正しました。
‘Mech Fixes and Changes
Stalker
- コックピットガラスを有効にしたとき、コックピットの枠がチラつくことはなくなります。
Panther and Executioner
- Cobra Pattern: 黒色の詳細がこれらのメックの背面で正しく表示されていなかった問題を修正しました。
Arctic Cheetah
以下の Quirks が Arctic Cheetah の OmniPods から削除されます:
ACH-Prime
- Left Arm: Additional Structure +8
- Left Torso: Additional Structure +7
- Right Torso: Additional Structure +7
- Right Arm: Additional Structure +8
ACH-A
- Set Bonus: Arm Movement Rate (Pitch) +5%
- Set Bonus: Arm Movement Rate (Yaw) +5%
- Left Torso: Arm Movement Rate (Pitch) +5%
- Left Torso: Arm Movement Rate (Yaw) +5%
- Right Arm: Additional Structure +8
ACH-B
- Left Arm: Additional Structure +8
- Left Arm: Energy Heat Generation -2.5%
- Right Arm: Additional Structure +8
ACH-C
- Left Arm: Additional Structure +8
- Left Arm: ER Laser Duration -2.5%
- Left Arm: Energy Duration -2.5%
- Left Torso: Pulse Laser Heat Generation -2.5%
- Left Torso: Energy Heat Generation -2.5%
- Right Torso: Pulse Laser Heat Generation -2.5%
- Right Torso: Energy Heat Generation -2.5%
- Right Arm: Additional Structure +8
- Right Arm: ER Laser Duration -2.5%
- Right Arm: Energy Duration -2.5%
Map Fixes and Changes
All Maps
- 地形の接続を改善
Forest Colony
- バイオ発光のライティングエフェクトを追加:
- 海水中のプランクトン
- キノコからの胞子
- 沼の周囲のホタル
- ドロップシップは空中で静止することはなくなります。
- 川の水源への洞窟は閉鎖されます。
- 大小の岩や大きな木のコリジョンを改善し、メックが停止したり移動速度が低下したりする効果が緩和されます。
- 層状岩盤の隙間が塞がれます。
- 赤い葉の付いた折れた木の枝が破壊可能となります。
- cause of instancing(?) が正しく動作していなかった問題を修正。
- LOD カウントが改善、強化されました。
- H8セクターの岩のコリジョンメッシュを追加しました。
River City
- 低スペック向けの視野距離を調整しました(建物が消えることはなくなります)。
- LOD カウントが改善、強化されました。
- 建物のコリジョンを更に改善し、スタックと見えない壁の問題を軽減しました。
- C5 セクターでスタックしてしまう問題を修正。
Mining Collective
- E4 セクターの建物の間でスタックしてしまう問題を修正。
MechLab/Select ‘Mech Fixes and Changes:
- 無効なメック(Invalid ‘Mechs)には ‘MechLab と Select ‘Mech スクリーンで警告が表示されるようになります。
- メックのポートレイトがデータをリフレッシュしたあとチラつかなくなります。
- Select ‘Mech スクリーンでメックを選択中、’Loading Image’ と表示されなくなります。
- Select ‘Mech スクリーンで適切なスキルシンボルが表示されるようになります。
- プレイヤーがミサイル無しのコンポーネントへ戻した場合、Artemis アップグレードの費用が取り除かれます。
- Select ‘Mech > Modify Consumable スクリーンで、購入プロンプトが取り除かれます。
- C-Bills が少ない時、装甲が装備できないことがあった問題を修正。
- XL エンジンをドラッグしたとき、6スロットではなく12スロットサイズを表示するように修正。
- Inventory 内のメックのサムネイルにカモの変更が反映されるようになりました。
- Loadout スクリーンで Expanded モードを使用中、バックグラウンドのメックを回転させることができなくなります。
- ‘Mech Trees スクリーンの Efficiency Level detail ボックス内の ‘Mech XP が適切にコンマで区切られるようになります。
- 幾つかのツールチップのバグを修正。
Other Fixes and Changes
- Camo Spec スクリーンでのスクロールによってパターンがチラつくことはなくなります。
- Private lobby と Community Warfare lobby でプレイヤーのバッジがチラつくことがなくなります。
- Private lobby でマップイメージがチラつくことがなくなります。
- ロビー退出確認で ‘No’ を選択したあと ‘Leaving Lobby’ と表示されていた問題を修正。