[Xbox360]Gamer Tag

すっかり忘れておりましたが、先ごろXbox360のGamer Tagを掲載しました。
右のメニューバーをご覧くださいませ。

フレンド枠はかなーーーーり空いているので、フレ申請送ってもらっても結構なんですが、
送っていただいたら、Xbox Liveのメッセなり、ここのコメントなりに一言頂きたいです。
じゃないと、某N(最近はC)氏のように電子の海の藻屑となりかねませんので(苦笑

あと、なるべく同じジャンルで遊べる人が良いかな。
RPG等、マルチ対応タイトルでなくても、それはそれで構いません。
まぁ、私の360稼働率自体が落ち込んでるので何とも言えませんが。

てな感じのIntroductionなページを追加しようか思案中。
WordPressだと、簡単にページを増やすことができます。
と言うか、WordPress使ってる方って、ページ分けしてる方多いですよね。。。

どうも、億劫でねぇ。
簡単に追加できるとか言っておきながら何ですが(汗

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。