[Diablo3] vs. Skeleton King in Inferno

Skeleton King in Inferno

オークションで締切間近の手頃な価格の装備に入札しまくって、それなりの装備になりました。HellのDiablo runで拾ったモノもそれなりに含まれていますが。

スキルバーを見ていただければ分かると思いますが、直接攻撃スキルが蜘蛛投げだけという、おいおいどっちがMad Kingなんだよという感じのビルド。強化されたペットを盾兼補助火力とし、自分は後ろからひたすら蜘蛛を投げ続けています(どっちが補助かわかんね)。

ペットで抑え切れない大群にはMass Confusionで対処し、エリート相手にはHexで豚化。それでもダメならSpirit Walkで逃げて体勢を立て直します。

パッシブスキルのTribal Ritesが強化され、ワンコと木偶の坊召喚、そしてMassConにも適用されるようになったので、ペットが沈んでから再召喚余裕ですし、Hexは常時出し続けられるし、MassConもそれなりに回せます。

とは言え、このままこの妙なビルドでどこまで行けるのかは謎。ギアを更新してペットを強化し、詰まったらそこでビルドを見直すつもりです。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。