[Diablo3] vs. Diablo in Hell

Diablo in Hell

難易度Hellをクリアしました。レベルも60まで到達し、Paragon Levelに突入です。

ビルドはまだまだ試行錯誤中ですが、拾った防具でアーマー値を上げたらペットが全然死ななくなったのでペット重視にしています。

Skill Calculator – Witch Doctor
http://us.battle.net/d3/en/calculator/witch-doctor#SjUiYT!adh!bYcacc

FirebombはほぼManaを消費しないのでひたすら投げ続けられますが、火力的にはちょっと微妙。Spirit Barrage辺りに切り替えようかとも思っています。単体攻撃なので殲滅力が落ちると思いますが、Coopならそれほど気にしなくても大丈夫かと。

試しにInf Act1を覗きに行ってみましたがちょっと色々無理な感じです。装備が揃うまでHell Act4を回した方が良さそうです。

レベル50付近の馬場さんとWizも居るんですが、当面はWDメインで進めていきます。何か良い感じの装備が手に入ったら切り替えるかもしれません。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。