[Diablo3]Skycutter, The Tormentor

相変わらずInf Act1を回していますが、立て続けにLegend装備が出たのでご紹介。

Skycutter
一つ目はSkycutterです。性能的にはInfでは使い物になりません。残念。

Angelic assistance
特徴は攻撃すると一定確率で天使が召喚できるところ。頻度としては結構高いかなと思います。ただ、呼び出し時間はかなり短いですし、呼び出せるのは常に一体ですし、ぶっちゃけペットのほうが強いですし…。ネタ武器としては面白いですけど。

Diablo3_Skycutter_Assistance
おまけにテキストが未実装という。開発チーム仕事しろ。

The Tormentor
二つ目はThe Tormentorです。こっちは使えるレベルかと思います。まだ実戦投入してません。

武器のダメージはそこまで高くないのですが、Int補正が効いて現在よりDPSが上がったので更新。気になるのはLoHが乗ってないことと、特殊能力の魅了効果がどこまで役に立つかという点でしょうか。

1.0.4後にドロップしたlegendは三つ目。ようやく実用レベルの品に巡りあう事が出来ました。出ない人は全然出ないみたいですので、ツイてるんでしょうかねぇ。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。