[Diablo3] Poison, Poison, Poison

Act1 run

Act1はソロでも回せるようになってきました。Act2に少し顔を出してみましたが、火力が足りない感じですし、ペットもよく沈むのでアーマーも稼がないと厳しそうです。因みにDPSは16k程度、アーマーは3k台です。

http://us.battle.net/d3/en/calculator/witch-doctor#RhYTXU!Xde!baccbc

現在のビルドはこんな感じです。毒を撒き散らしてDoTダメージとペットで敵を殲滅し、自分は回避に専念します。足を止めてカエル攻撃なんてしてる暇ないので…。

雑魚集団を始末するのにLocust Swarmが便利。Acid Cloud等の範囲攻撃とは違って勝手に敵に感染して行くので、かなり広範囲にまで効果が及びます。またBad Medicineの効果でCoopでも地味に役立ちます。多分、誰も気づいてないと思いますが…。

毒を撒き散らすのはイナゴで事足りているので、Acid Cloudを別のスキルに置き換えても良いかなと思います。このビルドはダメージソースをDoTとペットの攻撃に依存しているので攻略のペースがかなりゆっくりです(尤も、足を止めた際の事故死を防止するためにこのビルドなんですが)。フレンドさんのMonkと回るとイナゴが行き渡る前に戦闘が終わってる事もしばしば。Spirit BarrageやZombie Charger等の即効性のあるスキルも欲しいところ。

Act1に関しては余裕も出てきたので少しずつMF装備に切り替えています。1.0.4以降は自力で装備の更新が出来るようになったので、以前よりも楽しみは増えました。沢山レアを拾っても殆どはゴミですが、たまーに良品が見つかると嬉しいですねー。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。