[Diablo3] vs. Belial in Inferno

Belial

トレハンがてらPubでAct2を進めてクリアしてしまいました。

途中から犬爆破ビルドのWDが入ってきたので、Belial自体は最初の全体攻撃が来る直前に撃破してしまいました。詳細はWikiにも載っていますが、装備で犬召喚のクールタイムをほぼ0まで短縮し、爆破と再召喚を延々と繰り返すビルドです。ペットを盾にしてDoTでじわじわ攻める私とは違い、ドカドカ派手で面白そうです。装備を集めるのが大変ですが。

Act3も少しやってみましたが、狭いMapに大量の敵が沸くので殲滅速度の遅い現状ではなかなか先に進むことができませんでした。エリートの能力の組み合わせによってはペットもすぐに沈んでしまいます。もうしばらくAct2のお世話になるかと思います。

Act2はソロよりPubの方が何となくモチベーションを保ったままBlood and Sandのクエストを最後まで駆け抜けられます。ただ、メンバーによっては逆に苦戦する場合もあるため、そこは運任せという感じに。

今回のゲームで幾つか装備も更新できました。DPSは25k、Armorは4k、Resiは400くらい。レジストを上げないとペットがすぐ沈むので、今後は火力を落とさずにレジストを底上げしなければならないでしょう。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。