[Borderlands]Clear!!

Rolandさんでクリア。

てか、ラスボスと相打ちだったらしい(汗

で、まだサブクエスト残ってるけど、噂の二周目へ。

・・・超タフなんですが、わんこ(汗
バンデットの皆さんは割りとダメ通るから良いんですけど、
一部わんこは装甲が厚くて全然ダメージが入らない。
おまけに腐食属性と相性が悪すぎる・・・。

Crimson対策に、多少攻撃力を犠牲にして腐食武器を使っていたのですが、
序盤の敵には全然有効じゃないですね。
これなら、属性なしでも攻撃力の高い武器のほうが良いみたい。
ベストなのは火炎か爆発属性が付いた武器を入手することですなー。

ちょっと、いきなり出鼻をくじかれた感じでしょぼんです(涙

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。