[Borderlands]New Partner

外人さんと二周目をCoopで。

Lilithが二人居ると戦闘が早すぎて着いていけない・・・。

そして、Brickさんうるせぇ(笑
背後から敵襲?!
と思ったら、大概バーサク発動して突っ込んでいくBrickさん(汗
うん、言わずもがな、Brickさんが一番死んでたよ!!!!

一周目のCrimsonさんでファーミングしてたんですが、
やっぱり一周目は一周目。
二周目をソロでやったりCoopした方が良い武器出ますね。
Coopだと展開早くて武器の取捨選択が難しいですが、
とりあえず片っ端から色の付いたショットガンだけ回収。
クラスMODやアーティファクトは割りと譲ってくれるんですけどね。
武器は取り合い取り合い(汗

その中で良い腐食属性の付いたショットガンが出たのでラッキー。
かなり弾が散らばるので完全に接近戦用ですが、
連射速度の速いタイプなので、割と戦えます。
しばらくはこれをメイン武器にしていこう。

見た目や使い勝手からして、一周目から持ち越した腐食ショットガンの
上位互換かと思われます。スコープが付いてないのが悔やまれるなぁ。

クラスMODはCommandoを付けてます。

ショットガンの連射速度UP。
Scattershotスキル(ショットガンの威力、範囲UPスキル)UP。
Defenseスキル(シールドの回復速度UPスキル)UP。
Quick Chargスキル(敵を倒した瞬間にシールドが一定量回復するスキル)UP

以上の効果が付いたり付かなかったり。
クラスMODにもレベルとレアリティがあるので。

野良Coopは忙しいけどヒャッハーって遊べるので楽しいです。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。