[Demo]Gradiator Begins

体験版第一弾ってことは、二弾、三弾ってあるんですかね?

音楽とか背景とか、PS2時代とそれ程変わっていません。
むしろ懐かしい(笑

システムもほぼそのまま踏襲。
相手の特定の部位を狙った攻撃だとか、
ドッジ、パリーとか、落ちてる武器防具を拾うとか。

試合終了後にお好きな武具を一つ持って帰れるのは親切ですねー。
PS2の頃は、武具欲しさに片手は捨て武器装備して戦ってましたもん(涙

そして、最後の女剣闘士が強すぎて吹いた・・・。
セクストゥス兄貴にフルボッコにされたのを思い出しました。

どうやったら倒せるかなー。
ドッジで避けてるだけだとごり押しで負けちゃうので、
適宜パリーして装備を一つずつ剥がすしかないかな。
まぁ、盾と兜を剥がせば良いんでしょうけど・・・。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。