[Demo]Phantasy Star Portable #03

予約しに店頭まで行って何もせずに帰ってきた(汗

どうも、PSPのタイトルって満足に遊べないことが多くて、
今回もその二の舞になってしまうのではないかと躊躇してしまいました。

しかも、Assassin’s Creed 2と発売日が同じ。
どう考えても、PSPo2が後回しになってしまうことは目に見えてるんですよね。

そして、その翌週にはMW2発売。
まぁ、MW2は国内版の規制具合を確認してからの購入になります。
一時期はMW2もスルーしようかと思っていたのですが、
シングルの出来が良いと言う話を聞いたのでやってみようかなと。

そんなこんなで、発売日にPSPo2を買う可能性は低くなってきました。
ただ、某家電量販店のポイントが約4000円分貯まっているので、
それでスパーッと買ってしまいそうな予感もします(笑

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。