[Xbox360]Mass Effect 2 Interview

Mass Effect 2 インタビュー
http://www.choke-point.com/?p=6837

そういえば来月発売か・・・。
Dragon Ageも積んでると言うのになぁ。

実はスルー予定だったけど、インタビュー記事を読むと欲しくなる・・・。

やっぱり、MW2はスルーしてDragon Ageを進めようかなと思ってます。
平日はタラタラ羽集めして、週末の時間のある時にDragon Ageを。
機械翻訳MOD突っ込んで逆にイミフになってから放置してしまいました。
今は英語に戻してあるので、今週末か、平日でもヤル気と時間があれば進めよう。

一応、今月中にPSPo2も買おうと思ってるので、金銭的な負担も考慮してのMW2スルー案です。

ゲーム以外にも、今後、毎週末にコンスタントに着手したい事もあって、
それも記事にするか否か迷い中。
ゲームに全く関係ないことではありませんが、これまでとは少し毛色の違うコンテンツで、
記事の内容的には単なるメモ書きや備忘録になりそうです。

Twitterで垂れ流しても良いのかなぁ。
後で読み返す可能性が高いならブログで記事にしておいた方が良いか。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。