[Mount&Blade]Where is ME ?

エクスポートデータが見当たらない件について。

エクスポートとインポートはちゃんと出来ているし、二回目以降エクスポートする時に
上書き確認のアラートが出るので、どこかにデータが吐き出されているのは確かなんですよね。

Steam版のCharExportフォルダかと思いましたがそこでもないし、
フォルダ作り直してみたりしたけどダメだしなー。

ま、NEってレベル上がるの早いから一から作り直すのも良いかな。
再び部隊を鍛えなおすのが面倒ですが、
初回プレイは各兵科の特性調査と割り切れば(汗

———-

今回は、弓を投擲に差し替えようと思ってます。
もちろん、部下はノルド兵で固めて徒歩プレイ。
弓兵が揃うと、自分で弓を使う機会が無くなってしまって・・・。

攻城戦が大変かもしれませんが、
そこはクロスボウでカバーすれば良いだけの話です。

シェアする

1件のコメント

  1. フォルダ内に無いとはおかしいですね…
    キャラ名で検索をかけてみるといいかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。