[ModernWarfare2]First Impression

あー、我慢できずに買ってしまいました。

別件で寄り道したんだけどなー。
何故かカバンの中にはMW2が入ってました。

ご飯食べながらインスコ中です。

今晩 or 明日の朝には更新したいと思います。

———-

ちなみに北米版を購入しました。

難易度はいきなりHardenedでスタート。
Act1のTakedownで激しく後悔しましたorz
前作よりも難易度上がってるのかな・・・。

前作は、一番低い難易度でプレイして、
緊張感のかけらもなかったんですよ。
今回の難易度チョイスはなかなか良い感じだと思ってます。

進捗的にはリオデジャネイロで頑張って走ったとこまで。
Act2の二つ目だから、ちょうど真ん中くらいなのでしょうか。

以下、少し本編の内容に触れています。

今回、プライス大佐は出てこないのかな?
代わりに、前作の主人公であるソープと共にミッションをこなしていきます。
てか、ソープが大佐に昇進してるしね!

演出面は相変わらず。
ホントに息つく暇がありません。

お得意の無限沸きは控えめになっているようですね。
Takedownはてっきり無限沸きゾーンかと思いきや、
じっくり粘って少しずつ敵を処理すれば先に進めます。
無理して先に進めば敵の増殖停止フラグが立つと思って、
ハチャメチャに突っ込んでたので苦労しました・・・。
まぁ、それを抜きにしても、あそこはかなり辛いかと思われます。

で、良いとこはソープが全部もってくしね!

レンジャー部隊のアメリカ本土編ですが、これってやりすぎじゃね?
序盤でここまで本格的な戦闘になるとは思いませんでした。

マルチはまだプレイしてません。
CoDの早い展開についていけるかな・・・。
プレイ動画見てるだけで精一杯な自分が居るんですが(汗

———-

OFPと両方プレイしてみて、どっちもアリで面白いと思いますがね。
ただ、OFPはマルチのラグやルール面とか、
作品の本質とは別な部分で損してるんですよね、勿体無い。

日本語版発売までにマシになるんでしょうか?

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。