[ModernWarfare2]TAR-21

タボールきた!これでかつる!!

何気なく拾った敵さんの銃がタボールでした。

なかなかマイナーな銃ですが、このコンパクトなフォルムがたまらなく好きです。
R6:Vegas2では標準装備でしたよ、もちろん。

ブルパッブ型で真っ先に思い浮かぶのがフランスのFAMASですが、
あの、銃身上部の取っ手みたいな部分があんまり好きになれなくて。
AUGもブルパッブ型ですが、こっちは華奢すぎてパス。

タボールはコンパクトなフォルムにも関わらず、
イスラエル製らしい、ゴッツイ外観を併せ持つ素晴らしい銃だと思います。

マルチでも使えるかな?
Cod4はSMGとSGメインだったけど、
MW2はタボール祭りの予感・・・。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。