[ModernWarfare2]No More Campper.

噂通り、キャンパー多いなーという印象。
特に外人タイムは露骨ですな。
でも、みんながみんなキャンパーなわけじゃないし、
上手く動けばキャンパーの裏をかくこともできるし。

まぁ、noobな人は辛いと思うけど・・・。

前作に比べて武器が増えたり、カスタムクラスでのカスタム要素が増えたりしてますが、
結局はやり込んで色々解除していかないといけないんですよねー。
まぁ、それがプレイのモチベーション維持に繋がるか否かは人それぞれ。

そんなこんなでTAR-21解禁。
弾不足になるSCARと、ようやくおさらばできます。

軽く使ってみましたが、SCARに比べると連射速度がかなり速い印象。
と言うことは、遠距離戦でよく狙わないといけないと言うことなので、
ちょっと慣れるまで頑張らないと。
逆に、中近距離では戦いやすくなるのかな?

SCARは弾数の少なささえ目をつぶれば、けっこう出来る子です。
このまま使い続けても良かったんですけどね!

Perkは
Sleight of Hand Pro
Stopping Power Pro
Steady Aim Pro

まぁ、普通な組み合わせですね。

Sleight of Handは一度つけたら手放せませんなー。
擲弾筒のリロも速くなるからポンポン楽しいです。
ProにすることでLTでのエイム移行速度も上がるので、
頻繁にエイムするARだとかなり便利。

Stopping Powerは付けといて損は無いですからね。
計算上では2発で倒せるみたいです。
Proになるとビーグルへの攻撃力も上がります。
本作では、航空支援が結構うざくなってます。
その代わり、セカンダリにランチャー類を装備できるようにもなってるので、
余裕があればガシガシ墜としていきたいところです。

Steady Aimは咄嗟の腰だめ撃ちの命中率を高めてくれます。
出会い頭での遭遇戦の生存率が上がります。
これは、Proになるとスナイパーライフル使用時の
息止めが長くなるとか。
あんまり関係ないかな・・・。

———-

何とか頑張ってKill/Deathレートを1.0に近づけないと・・・。
やっぱレベル低いころは死にまくってしまいますよね。

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