[Infotmation]Happy New Year

新年明けました。おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ブログ開設して新年を迎えるのは何回目でしょうか。
移転、事故によるデータの消失を経て、三つ目のブログとなっております。

よくよく考えると、三つ目なのにT2Aなんだよね。

当初はUOにおける外部コミュニケーションツールという目的がメインでしたが、
現在はXbox360、PCゲームが話題の中心となっております。

MMORPGは時々思い出したように数週間?数か月プレイし、
突如飽きて去る・・・を繰り返してます。
近年だとLineage IIとAIONをプレイしておりましたが、
何れも自分のペースで遊べなくなってヤル気が減退してしまうんですよね。
しばらくは、MMORPGに手を出すことはないんじゃないかと思います。

一方で、FPSのマルチプレイからも離れておりました。
ほんとに年末、MW2のマルチを熱心にプレイしましましたが、
それ以外は全然はまれませんでした。

たぶん、最後に猿のように遊んだマルチってCoD4なんですよね。
360のタイトルで最もハマったのはShadowrun。
やはり、Gears2のマルチは性に合わなくて殆どプレイしてないし、
Haloシリーズは根本的に気に入らないので買ってすらないですし。

MW2は今月以降も引き続き遊んでいくでしょう。
レベル70まで上り詰められるかどうかは別として・・・。
また、OFP: DRの国内版が発売されるタイミングで、
マルチやCoopの方に参戦しようかなとも考えております。
DLCも続々と配信されているようですし、活気が戻れば良いですね。

RPGに関しては、Dragon Ageを購入したもののあまりプレイできていません。
やはり、かなり重たい部類に入るタイトルなので起動するのに躊躇してしまいます。
日本語化完了まで積んでおくのも悲しいし、頃合いを見て進めないといけませんね。
今月末にはMass Effect 2がいよいよ発売されるわけですが、
この調子で無事にプレイできるのか心配でなりません。

今年も、良いタイトルでたくさん遊べますように。

p.s.
シングルプレイのタイトルでも、DLCで寿命を延ばす努力をしてください・・・。
アイマス商法は勘弁ですが。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。