[ModernWarfare]Re: TAR-21

ショットガンにかまけてたせいで、感覚を取り戻すのに苦労しました。
慣れれば結構サクサク倒せて楽しいですな。

反動の大きいTAR-21は遠距離では指切りバーストが必須となります。
が、イマイチ上手い具合にバーストできないんですよね。
せっかく当たってるのに詰めが甘くて倒しきれなかったり。

よくよく振り返ってみると、私は2トリガーで倒すことが多い気がします。ダダッ、ダダッって感じで。
1バースト辺り3発から4発くらいは欲しいのですが、さすがに2発じゃ倒しきれないよなー。

もうちょっと練習が必要なようです・・・。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。