[Xbox360]Gears of War 3 announced

Xbox 360® 専用 の大作アクションアドベンチャー『Gears of War® 3』
2011 年 4 月 7 日に発売決定

http://www.xbox.com/ja-JP/press/release/20100413.htm

MSとしては珍しく、1年も先に発売されるタイトルの発表となりました。
発表と同時にトレイラーも公開されておりますね。

灰と化した人々
どこか上の空なドム
追い詰められるCOG軍
謎の新たな敵

前作から18ヶ月後とかなり期間も開いており、その間に何があったのやら。

クネクネしてる新たな敵に対してローカストが応戦してるところを見ると、
第三の勢力と言うことになるのでしょうか・・・。
Halo2のように、敵方のローカストでのプレイもあったりするんですかね?

初代Gearsはノーマークで日本語版発売後に2日間、店を駆けまわってようやく確保。
恐らく、初めてオンラインで熱中したタイトルでもありましたねぇ。

二作目は11月にアジア版をゲット。
マルチではHordeを中心に遊んでました。
対戦の方はイマイチでしたなぁ。

三作目は、なんと国内でも同時リリースです。
これはMSKK GJとしか言いようがありません。

さて、これからポチポチと情報を小出しにしてわくわくさせてくれるんでしょうね。
来年の今頃が非常に楽しみであります。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。