[黒い砂漠] Warrior Part 10

BlackDesert近況報告的な。引き続きぼちぼち遊んでおります。ただ、ブログにまとめて書くほどのこともないので…。

BlackDesert

BlackDesert

ルツム狩りはやめて、最近はもっぱらヘッセ聖域」で骸骨狩りをやってます。ここのデイリーを進めると強力なイヤリングが手に入るようですね。デイリーボスのレッドノーズ前提クエストがクロン城なのでヘッセ聖域まで遠いのが少しシンドイ。時間が無いときはレッドノーズだけという日も。

BlackDesert

最近の行動パターンは、デイリーレッドノーズを討伐し、カルフェオンでお遣いデイリーを消化して、ベア村で骸骨関連デイリーを受け、ヘッセ聖域で骸骨狩り、となっています。カルフェオンのお遣いデイリーは主に貢献度経験値目的ですね。コツコツやってるといつの間にか貢献度増えてて美味しいです。

BlackDesert

採集は適当に石掘ったり革取ったりという感じですかねぇ。ペットの餌が無ければ釣りもしますが、積極的にレベルを上げるつもりはありません。とりあえず行動力がカンストしたままにならない程度には動こうという方針。

馬の捕獲も近場の厩舎の空きスペースがカツカツなので最近は自重しています。このあいだ数えてみたら10頭も馬保有してましたよ。レベル1で売ろうと思っても、雄だとなかなか売れませんしねぇ。

BlackDesert

エステ券をもらったのでウォーリアを弄りました。顔は目元を少し調整してヒゲを増量してみました。髪型はせっかくなのでプレミアムコンテンツの中のからチョイス。トム・レーじゃなかったブラックウォールっぽくしようと試みましたが、極端に弄るとまとめるのが大変なので途中で諦めました…。

———-

BlackDesert

ウォーリアはこんな感じで結構稼働してるんですが、ソーサレスの方がちっとも進んでいません。一応レベル35…だったかな、デルペ前線基地くらいまでは進んでいます。久しぶりに動かすとすっかりスキルの出し方を忘れてしまってイカンですねぇ。ウォーリアで採集してる時間を少し回してあげようかな。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。