[黒い砂漠] Sorceress Part 7

BlackDesert

BlackDesert
クリスマスイベントか何かでもらったエステ券が3枚ほどあったのでソーサレスに使いました。今回は珍しくロングヘアー。いつもは髪が装備と干渉すると凄い気になるのでショートの中から選ぶことが多いのですが、たまにはコレも良いかと。顔の造形自体は全く変更なし。メイクと瞳の色、肌の色を調整がメインです。ヘルムは非表示にした方がすっきりして良いかもしれません。

BlackDesertそれと身長を高くしました。キャラクリ画面だと比較対象が無いので、どのくらいの背の高さか分からないので調節が難しい。前回までは低い方から四分の一くらいのところでしたが、真ん中よりちょっと高いところまで上げました。スクリーンショットでは分かりにくいと思いますが、操作してると動きがダイナミックになって随分変わって見えます。

BlackDesertプレイ自体かなりサボっているのでレベリングも進まず。ようやくレベル54までこぎつけましたが、覚醒武器解禁までに56へ到達なるでしょうか。明日のメンテでメガサーバシステム導入なので、色々ゴタゴタあって来月半ばくらいまで引き伸ばしてもらえればなんとか…。

レベリングも進んでいなければ装備の強化も進んでいません。武器と補助武器はともかく、防具に関しては+15のものを市場で購入した方が賢いような気がします。人気の高いグルニルセットは結構流れているのでシルバーさえあれば簡単に手に入るでしょう。

当然、防具に入れる水晶のことも考えなければなりませんので慎重に見極めたいところ。引き続きレベリングと金策に励みましょう。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。