[CoD:BO]RPK


RPK試験運用中に面白いプレイが撮れたので。

アタッチメントはExMagで安心の装弾数80発。
アイアンサイトも見やすいですしね。つーか、サイト付けると暴れるし。

動画を見ればPerkが一目で分かるという素晴らしい組み合わせ。

Perk1: Ghost
Perk2: Hardened
Perk3: Hacker

こまめにリロードしなくて良いので、Perk2は壁抜きにしてます。
窓から攻撃してくる相手とか、攻撃を受けて屋内に駆け込んだ相手とかを
“倒しきれる”のが実感できます。

Perk3はGalilと同じくHacker。
味方を救う意味も込めて、Claymoreは見つけ次第破壊してます。
壁抜きで壊せるのでなかなか相性は良いかなーと思ってます。

RPK

M60以外のLMGは距離による威力減衰が発生しないため、
どの距離でも3発当てれば倒せる計算になります。
伏せ撃ちすると結構安定しますね。これはすごい。

敵のSpy Planeが生きてる時こそGhostの本領発揮という感じ。
レーダーに映っていないというだけで、ろくにクリアリングもせずに
ホイホイ射線に飛び込んできたりしますし。
そして、安心の80発ですので団体さん相手でも対応出来るのが素晴らしいね。

Marathon、Lightweight無しですしLMG自体が重いので機動力は落ちてしまいますが、
慣れれば割といけてます。武器毎の立ち回りやカスタムが面白い今日この頃です。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。