[CoD:BO]Galil & RPK

Galil
Scorpionばかり使ってると飽きてしまうので、新たにARを開拓してみることにしました。
ちょっと前にTwitterでFAMASを推されていたのですが、あんまり好きじゃないので。

GalilはIMI社製のアサルトライフルで、その設計はAK47とほぼ同じだそうです。
M16と共にイスラエル軍の正式採用ライフルともなっています。

Ironsight
アイアンサイトはこんな感じ。
Wikiでは見づらいと書かれていますが、個人的には結構見やすいです。
変にDatSight付けるなら他のアタッチメント付けようかなという気になります。
ま、結局DatSight付けてるんですけどね。

STRELA-3
SMGやSGと違って、サイドアームに持ち替える機会がグッと減るので、
Galilのクラスは対空兵器を装備させています。
ついでに、Perk1をGhostにしてチャレンジの消化も。

Perkですがアタッチメントと並んで試行錯誤中です。
Perk1はGhostで良いとして、Perk2はSleight Of Handにしてます。
Proになればエイム移行速度が上がりますが、それまではリロード速度の上昇効果しか無いので、
正直なところ微妙ではあります。まぁ、他に付けるものもないんですけど。

Hacker
Perk3はHackerにしてます。敵が設置した装備品を透視することが出来ます。
これでClaymoreに引っかかって悔しい思いをする事がなくなります。
こっちも他に使いやすそうなものがありそうな気もするんですがね。

RPK
それはそうと、LMGのRPKもちょっと使ってみたのですが…。
運用が難しいですねぇ。とりあえず重い!
リコイルも激しいので、フルオートじゃ遠距離は対応できないし。
Galilに飽きたらこっちも頑張ってみようかと思います。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。